見出し画像

本来の自分に戻るって付着したごみを取るだけ

あなたがアセンションの道を行く選択をするのであれば、あなたは本来の自分に戻る道を行くことになります。

元々高い意識を持っていたあなたは、前から持っていた意識を思い出す作業をしていくだけでいいのです。

その際、あなたが頑なに離す事を拒否していた古いエネルギーを手放して、波動を上げてスイスイと浮上する作業を日々繰り返してゆく事になります。

例えば、親子間の蟠りを手放したり、人を避難したり人のせいにする生き方を変えていくとか…

例えば、~しなくてはいけないといった拘りや執着を手放して独立した生き方へと変えていきます。

例えば、言い訳や責任逃れにエネルギーを使う事を手放して、自分軸で心に沿った生き方へと変えていきます。

本来あるべく「ありのままの自分」に戻る事はとても自然に行うことができるのです。

何故かというと、元々持っていた意識に付着しているゴミを払ってあげるだけだからです。

つまり、何かを新しく学び直す必要はありませんし、何か特別な技術を習得する必要があるということじゃないんですね。

あなたはただ、心に沿ったありのままのあなたになるだけで本来のあなたに戻ることができるのです。

ほとんどの人は、今の自分では駄目だと思って、何かをしようとしたり、何かを得ようと躍起になっています。

そのような事をし続けることは、本来の自分にさらにゴミを付着していることになります( ̄▽ ̄;)

そうではなくて、今付着しているゴミを取っていくことこそが大事なのです

きっとゴミ取りをやり続けていると、ある時、自分がとても軽くなっていることに気づけることでしょう。

その時のあなたは高波動域にいるって証拠です。そこは願いが叶いやすい場所です。抵抗のない心地よい波動域なので、スルスル叶ってしまうのです。

皆さんも望みが面白いように叶う波動域に行きませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?