見出し画像

怖いと感じること実はGOサイン

わたしたちは、ワクワクすること、
ピンとくること、直感、ひらめきなどが宇宙からのGOサインだと思っているのではないでしょうか。

確かに、そうなのですが、もう一つあなたが選択すべき
大事な感情があるのです(^^)

それは、「怖い」という感情です。

怖いという感情って
一見ネガティブなもののように思いますよね…


だから、
怖いと感じると、それは選択しない方がいいってね。

でも、本当はビッグチャンスなのです!!!

「怖い」の感情の元にはいろいろありますが、

例えば、新しいことに挑戦する時の怖い

多くの人たちの前で話すのが怖い

そんな感情です。


なぜ、怖いがGOサインなのか?

実は、感情というのは、宇宙からの青い光によって起きる
エネルギー反応と言われているのです。


青い光が、
あなたが進むべき道のものと出逢うと
エネルギーで伝えてくるのです。


ワクワク
ドキドキ(怖い)

もエネルギー反応なのです。


そして、「怖い」と感じる対象について、わたしたちは関心があるから興味があるから、その感情を味わっているのです。わかりますか?

興味や関心がなかったら、感情はわかないはずです…よね

例えば、最初は、人前で話すのが
怖くてドキドキがとまらない経験がありました。


でも、ドキドキは、宇宙からのエネルギー反応。


GOサインなので、
思い切ってチャレンジしてみたら、
たくさんの宇宙からの応援が来て、結果的にうまくいった経験があります。

あなたが怖いと感じることは
本当はやりたいことなのです。


そして、
その怖いことの中には
あなたの才能が眠っていて、
開花されるのをまっているのです。

そんなチャンスを見逃すってもったいないと思いませんか?

今、怖くて行動していないことがある人は、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

宇宙も、あなた自身も
その才能が開かれることを待っているのですから♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?