見出し画像

自分の頭で考えて判断していますか

今日の午後2時過ぎに
土星が水瓶座入りします


これは
過去よりも未来に視点を持つ
ことが大切になることを意味します


未来への視点を持てるかどうかが
今まで以上に
自分の人生をより良くしていくための
カギになることでしょう


土星が
水瓶座に滞在するのは
2023年までですが


その後すぐに
冥王星が水瓶座に移動してきます
2043年まで…


何が言いたいのかといいますと
これから20年は
水瓶座がクローズアップされる時代
になるのです


過去のことばかりに囚われて
今がうまくいかない
なんだか生きづらい感じがするのなら
どんどん不要なものは
手放していきましょう


以前はこのやり方でうまくいった
としても
今、そのやり方でうまくいかないのなら
変えてみる必要があるってこと


これは土星の水瓶座が
変わるように促しているという訳です


そして
土星水瓶座という時期は
ほかの誰か
回りの情報などに
流されずに
最終的には自分で考えて判断する
ことがとても重要になってきます


どれが正しい、間違いという判断ではなく
水瓶座が象徴する
自分で考えて決める
という在り方が表面化してくる
ということになるのだと思います


土星、冥王星の水瓶座時代の
変化の波に
どうぞ軽やかに乗ってみては
いかがでしょうか


Think and judge with your own mind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?