見出し画像

ステージを上げると問題は自然と解決

あなたは自分の心のセンサーを上手に使っていますか?

わたしは、「頭ではよーくわかっている」けど
実践できていなかったことに気づいてから、日常の中での選択を
自分のその時の心の状態をモニターしてからしてます。

気分って
今、自分がどうしたいのかのバロメーター!
宇宙とつながっている幸せの羅針盤とも言えます。

宇宙と自分はもともとひとつだから
自然に宇宙の流れを感じているんです。
気分に合わせるということは、宇宙の流れに乗っているってこと(^^)最強ですね。

さて本題です。

あなたに起こる問題は

あなたの魂のステージを上げる為に起こります。

なぜなら

この世界は魂の成長を目的とした

世界だからです。

このことに異論を唱えたとしても

無駄なことです。

ここから先は

1,282字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?