見出し画像

【代打】day16!!コストコ

こんばんはコースケです!

今日は明日のキャンプに向けてコストコに行ってきました!

平日なのに休日来た時と同じくらいの車の量でビックリ!!もう目の前に見えてるのに30分くらい渋滞で駐車場にたどり着けなかったww

そして、駐車場もクルマがいっぱいでなかなか停めるとこが見つからずグルグルしてやっと停めることができました!

今日来たのは、前来たときに目をつけていた椅子をやっと買いに来たわけなんですが、キャンプ用品のところ探してもどこにも無い!!別の場所かなぁと周りを探しても無い!あるのは、微妙なデザインと機能のやつで求めてるものがない!

1人で何周も同じところグルグル回って恥ずかしかったwww

店員に聞いても、そこに無ければ無いとの事で買うのは諦めました。

じゃあ帰るかぁと、思ったけどコストコってこういう時どうやって帰ればいいの?ww

買わずに帰るのも恥ずかしいなぁ

なんか買うものないかぁ?とグルグル周ったけど特にないなぁ

コストコって量の割に安いんだろうけど、基本的に値段高いしなぁww

というわけで、アイムケイに相談してお肉を買うことになりました!!

人生初の黒毛和牛!!

画像1

明日はこれを焼いて食べるんだぁww

やっとコストコから出れるww

レジに並ぶとき俺肉1パックしか無いのに前後の人のカートいっぱいに商品入っててやばかったww

思ったんだけどコストコ来る人大体カートいっぱいにしてるけど皆お金持ちなんかな?前の人の会計ちょっと見たら3万とか言ってたからすごいなぁと思いました。(小並感)

買い物が終わって明日のキャンプが楽しみなところなんですが、明日の天気が雨予報なので行けるかちょっと不安になってます。どうか晴れなくてもいいのでせめて雨は降らないようお願いします!


今日の筋トレなんですが、諸事情がありできませんでしたww久々の合トレ楽しみだったんですがしょうがないww

先週も水曜日筋トレしてないwwやばい鍛える気あるのか疑われてしまうww頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?