見出し画像

【代打】day15!腰が…

おつこんばんにちは!こーすけです

先週から足首、膝、腰が謎に痛み出しておりました。

足首と膝はフェイタス貼ったらすぐ良くなりました!

ただ腰はフェイタス貼っただけじゃ良くならなくて、土日月トレーニング休んだら割と気にならないくらいに良くなってきたかなぁと思って、火曜日はジム行ってきました!

翌日筋肉痛とともに腰にまた痛みが…

痛みと言ってもすっごい痛いわけじゃなくて、疼痛というか、小さい痛みが常にあって腰を曲げるとその痛みが強くなる感じがするんです。

なにが原因か分からないけど良くなってほしいな

とりあえず、水曜日はトレーニング休んで調子よかったら今日ジム行こう!

なので今回は体重だけ載せとこうかな

画像1

体重全然減らないww

コメの量減らしてみようかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?