見出し画像

初めての家族旅行は今までで1番素敵な時間となった話。

この3連休、子供たちにとって初めて家族旅行✨️
夢の国ディズニーへ行ってきました😊
朝方出発して、朝には夢の国へ✨️✨️

ここ最近は、ディズニーチャンネルを契約し、YouTubeではダッフィーフレンズをひたすら見せてました😋

そのかいあってか、子供たちはミッキーに会いたくて会いたくて、
「あと何回寝たらディズニー?」と何度も聞いてくれたなぁ😊
しめしめ…😁

ジャンボリミッキーで初めてのミッキーに会って、
マーメイドラグーン内でジェットコースターで大興奮し、
アラビアンコースト内でのメリーゴーランドではグルグルとお父さんに会うたびに手を振って。
うきわマン・チュロス・チキン・ポップコーン…
いっぱい食べ尽くして。
朝7時からお昼寝せず19時まで飛んで跳ねて走って…全力で楽しんでました😊

ミッキーとの写真撮影では、めちゃめちゃ可愛かったな💖

boyはミッキーの鼻を掴んで😘
2人の笑顔がとっても尊かったです😌

2人してダッシュで行ってしまい、注意するシーンもしばしばあったけど、
人生で1番記憶に残る、ディズニーだったな😊(夫も同じことを言っていました😋)

ディズニーは片手で数えるくらいしか行ったことないし、夫とは10年の付き合いですが、その間1度しか行ったことない夫婦ですが、
子供とのディズニーは毎年行ってもいいなって思いました✨️

子供の笑顔はやっぱり嬉しいものですね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?