ぜんぶノリと勢い

フォロワーが18歳の頃から日記続けてる、って言ってるのを聞いただけでやってみたくなっちゃった、これも4月ブーストだきっと!

ここ最近いろいろな新しいことに手を出したくてずっとうずうずしている。ちなみに実際に手を出したのは多分この日記が初めてだと思う。いや嘘、ウォーキングもノリと勢いで数日前に始めたことだけど今のところ順調。

他にもTOEICで良いスコア取りたいなあと思って今とりあえず外堀だけ埋めてる途中。受験日を確認したり、一緒にやる友達を見つけたり、先輩から参考書を借りる約束をしたり、海外のドキュメンタリーを英語音声・日本語字幕でみたり。あとは実際に勉強を始めたいところ。はよしろわたし。受験料、そこそこするんだからな!!

ここまで書いておいてアレだけど、日記て何書けばいいのかいまいちわからないかもしれない。実は2021年元旦や2021年4月にも日記を始めようとしていたんだけど、前者は3日で、後者は1日で放棄した。

思ったことあったこと全部をすぐTwitterに吐き出してるから今さらまとめ直す必要ある?と思ってしまっていたのと、なぜか1日の出来事のだいたいをまとめようとするから続かなかった、、のかもと今思う。これでもう三度目のチャレンジだし、失敗を踏まえた上でゆるーく続けたいなーて思うね!

明日も早起きして1時間ぐらい花見がてらウォーキングしたいなあ。今日はもうYouTubeでお気に入りのドキュメンタリーを観て寝る。

近所の桜。やっと咲いてきたね〜て感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?