見出し画像

うつの記憶#15 幸せ

9月にうつと診断を受けてから波はあったけど
少しずつよくなってきていると思う。

まだイレギュラーなものに対しては身体が追いつかなくなるけども、
少しずつかな。

以前に仕事を辞めて有給を消化中は
仕事したいって気持ちでてたけど今はない。

自分の部屋に閉じこもって読書したり、
天気のいい日に散歩したりしてるだけの生活が
とても幸せ。

暇なら図書館行けばいくらでも本あるし、
no+eで面白い記事たくさんみれるし、
身体も不自由なし(あたまはある)

なにもいらないというとウソになるけども
最低限の生活で満足できてる自分がいる。

積読してる本も集中力がないといえばそうなのだけれども、ゆっくりウシのように反芻しながら読みたい気持ち。

それにしても寒くなってきてキッズが風邪っぴきで家にいるのが辛い。

つ、つらい。

最後まで見てくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ、フォローしてもらえると嬉しいです^^
あと、こんな自分ですがよかったら覗いてやってください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?