見出し画像

肉巻きスティックおにぎり参上!


#おはよう です。


#お弁当 60個目です。


#今日 #明日#文化祭#息子

食べるスペースがないだろうから、パパッと食べられる物を…冷蔵庫にある物で作れるものは…と考えたら、こうなりました。



#肉巻きスティックおにぎり です。

アイスの棒が #100均 で、売ってるらしいのですが、ないので #割り箸 で。


#ワックスペーパー も使って、おしゃれに仕上がりました♫


朝出る時間が早いと言われてたので、昨夜、下準備をしておきました。

ラップを敷いて、ご飯を四角くし、真ん中に割り箸を置きます。

そして、くるくると巻き、結構ぎゅぎゅっとします。

なんか、きりたんぽを作ってる気分でした。


食べてる時に、割り箸が落ちるかもしれないよって息子に伝えたけど、大丈夫かなぁー?



#肉巻き #肉巻きおにぎり #肉巻きおにぎり弁当 #肉巻きスティック #お弁当記録 #お弁当作り #noteお弁当部 #お弁当日記 #息子弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #lunch #lunchbox #今日のお弁当 #ランチ #弁当 #昼食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?