見出し画像

ティラミスを真似て



#おはよう です。


#気持ちの良い朝 ですね。


#昨日 に引き続き、 #今日#朝ごはん のアップです。


#ありあわせ のものでなんとか作りました。





#昨夜 作った #コールスロー に スライスした #プチトマト を乗せたのは、先日 #ランチ に行った #カフェ で食べた #ティラミス に乗っていた #イチゴ を真似ました。

真似だけれども、思いついてやってみる。

綺麗に仕上がる。

気持ちも上がって、次はどうしようかな…こうしようかな…と楽しみになりますよね。

実は、さっきまで #散歩 に行って来ました。

もう日が昇ってるので、ひなたは暑かったですが、日陰は涼しく清々しかったです。

気持ちよかった(^-^)


#朝ごはんプレート #breakfast #子供 #子供ごはん #朝 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #主婦 #cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?