見出し画像

物語のページの外側 ―はじめに―

初めまして、飾り屋です(*´▽`*)
正確には『旅する飾り屋―I.B.Melody―』と言う名前で活動させていただいており『飾り屋とトランクの旅物語』を書いている作者です。

こちらのマガジンでは物語のページの外側の話、所謂裏話などを少々書かせていただければと思います。

書きたいなと思っている事柄は以下を予定しております。

・旅する飾り屋が生まれたきっかけ(アクセサリー作りのきっかけ)
・飾り屋が飾り屋になるべく影響を受けた作品

・物語の外側に存在する相棒のトランクについて
そのトランクを制作した際のお話など…etc

あまり長い文を書くのが得意ではないので少しづつ書ければと思っております。飾り屋達の旅物語とは少し違った現実の飾り屋の話をもし興味ありましたらお読みいただけると嬉しいです。

アクセサリー制作は勿論、物語やこちらの裏話など今後トランクと共にこつこつ書いていきますのでぜひともよろしくお願いいたします(≧▽≦)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?