見出し画像

2024/04/04

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日は心療内科の通院日でした。
ここ2日くらい卒論頑張って(頑張ったと言えるほど頑張ってないけど)疲れていたのか、どうしてもベッドから出たくない気持ちを押し殺して病院に行きました。これは頑張った。先生に卒論進めたんだね~、頑張ったねって言われて嬉しかった。

バイトまで時間があったので、コメダでご飯食べて時間を潰していたのですが、もうため息が止まらなくて。手に力も入りにくいし、今日はダメだなと思ってバイトはお休みしました。久しぶりの今日は無理ってなった日でしたね。

休むって決めたらため息出なくなるから不思議。バイトが嫌いなわけではないけど、行くまでがすごい気力がいる。行ったら平気なんですけどね。そのまま帰るのももったいないので本読んでゆっくり過ごしました。いい時間。病院終わりに階段踏み外して膝擦りむいたとこがヒリヒリしてるけど、家以外で本を読むなんて贅沢な時間です。ヒリヒリしてるけど。

来週から学校始まるのが楽しみで不安です。何とかやっていかなきゃなぁ。実習が1番不安です。周りの子達と励ましあってやり切るぞという気持ち。

また5月くらいに記事書いてたらいいな。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
4月、なんとかやっていきましょ~!!
新入生や新社会人の方はほどほどに頑張ってくださいね、初めから全速力だと後から疲れちゃいますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?