見出し画像

一日の終わりに読む用



日は
もうお
一しまい
日が暮れて
お腹が空いて
つかれた?そっ
か。うん生きててく
れてありがとう。嬉し
さがあふれる。だってその
ままのあなたがいい。唯一無二。
   
ごはんのお楽しみわくわく。心と体
は喜ぶね。何がいい体に聞いて夜ごは
んにしよう。よく噛んでお腹に優しいね。
たくさんの命と人の手にありがとう。食
べれる時も、食べられない時もいいよ。
てを合わせて、ごちそうさまでした。

ゆるゆるゆらゆらきら。お風呂にた
っぷりのお湯。ざぶんと浸かって
くつろいで汚れが全部流れてく。
りセットするの。頭の中も。
やさしい泡に包まれて
するんと古いじぶ
んが脱げていく
でてきたら
ねるだけ

うっとり
ふわ ふわ おふとんで
ふわ あああ おおきなあくび


  り
   が
   と
  う

  じ  
   ぶ  
  ん  


 や
  す 
 み

 あ 
  な  
 た    


  い
     ゆ
     め
        を
           🐋……🤍







縦読みのこっそりメッセージには気付かれましたか?ふふ。
あともう一つ秘密を隠してみました。
文字の形と写真はクジラ(のつもり)でした。

よぞらのくじら
ゆったりおよぐ
すてきなゆめを
さがしてる

やさしいゆめを
みつけたら
するんとはいって
あそぶんだって


………あのね、内緒だよ。
くじらがね、あなたと友達になりたいって言ってたよ。
今夜目を閉じたら思い浮かべてね。
くじらの背中にのって
冒険する夢が見れるかも。





いてくれてありがとう☕
あなたがゆっくりお休みになれますように。

















この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートありがとうございます!とっても励みになります。 いただいたお気持ちはずっと大切にいたします。 次の創作活動を是非お楽しみにされてくださいね♡