見出し画像

慌ただしい一日

こんばんは。
バタバタする一日。
やっと、一息つけるかも!と思えば22時半。
明日は、子供2号の運動会。
お弁当はないから、だいぶ楽になりました。
場所取りもせず、空いたところに座る消極的な夫婦です。

連休もバタバタの予定

この連休は、子供たちの予定がびっしりです。
子供の予定に振り回されるようになるなんて、私も立派に親をやってますね(^_^)
昔、子供が小さいときは、親の予定優先で子供を引っ張りまわしてたけど。
子供の反抗期、思春期とうまく付き合っていかなくちゃ!と、私の更年期との戦いです。

今日はここらへんで。

また連休明けに更新しますね。
それでは、みなさま、よき週末を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?