見出し画像

夏のせい

やばい。また記録していない。
わたしの嘘つき!!大嘘つき!!

ここから言い訳タイム。

7月、夏のせいにして遊び呆けてます。
仕事終わり飲みに行ったり、休みの日はお笑いライブに行ってその後友達と朝まで飲んだりしている。こんな大人でいいのか。それが残念、全然いいんだよな。毎日めちゃくちゃ疲れていて、めちゃくちゃ楽しいです。

夏のせいにしては楽しすぎる毎日だなぁ。
これを夏のおかげにはしたくないなぁ。

日本語って本当におもしろいな。

今年の夏はあと花火をして、スイカ割りをして海に行けたら100点満点です。毎日暑くて嫌になっちゃうけどさ、夏終わってみたら絶対「今年の夏も楽しかったな〜」って思うから、もっと楽しかったなって思えるように夏のせいにして、夏らしいことたくさんしたいと思います。

暑い日々が続きますが、お身体に気をつけて、皆様も楽しんでください。あちぃあちぃ言ってる間にすぐ終わっちゃうんだからね!!皆様の思う夏らしいこと良ければ教えてください^_^


それでは皆様良い夢を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?