見出し画像

6月に行った大阪のこと書いてないなあ、と思ってカレンダー見返したら、4月に行った大阪のことも書いてなくて、もういいか。と思ってしまった私です。

仕事以外の休みの日(今月なら11日)は、本当に全部予定を入れてるので、カレンダーが文字でびっしりなんだけど、休みのどこか1日は真っ白の空欄で、その日は「何もしない」をする日としています。それが今日でした。

明日が終わればもう8月だな〜とか考えたり、クーラーかけて冷たいアイス食べて寒くなってブランケットぐるぐる巻きで寝て、気づいたら何時間と経っていて、まあ今日は何もしない日だから、寝たい時に寝て、食べたい時に食べて、その時思いついたことをダラダラやって、自分の本能のままだけで過ごしてたんですけど、いいですね。一生これでいいと思ったけど、日常に少し緊張感があるからこそ、こういう日がとても素敵に感じるのかもなあ。などとも考えてみたりした。

こういう時間は1ヶ月に1回は必要ですね。
来月は8/19に何もしないをします。すでにもう予定を空けているので、誰にも邪魔させないぞ!!


それでは皆様、良い夢を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?