見出し画像

コウテイ

今日は夢にコウテイの下ちゃんがでてきた。夢に出てくるとすぐに好きになっちゃうからやめて。でもまた今夜も出てきてほしい。The・矛盾。

一緒に寝てる夢で、寝ながら抱きしめてくれて抱きしめられた時の包容力がすごくて!!!「スキィィィ!!!!」ってなりました。包容力ある人めちゃくちゃ好き。でもなぜか寝る時も髪立ってたよ。これが通常だったりする?するわけないか。


すみません。最近こんな感じばっかりで、毎日芸人さんのこと考えてる。いやらしくてごめんね。


コウテイの九条ジョーを観るとタバコ吸いたくなるのなんだろう。存在というものがエモすぎる。タバコが似合う男の人好き。U-NEXTでゾッキが観れるのでまた観てみようかな!

はやく2人の漫才が見たいです!お寿司ともうええわとホストのネタが好きーーー!!どうやったらあんなネタ思いつくんだろ。頭の中を開けて覗いてみたい人No.1、九条ジョー。

下ちゃんの表現力もすごく好き。あんな歯と歯茎出せる人他におる???モンゴルのイケメン俳優。最高。

コロナの後遺症ありませんように。2人がまた元気に舞台で暴れ回ることを楽しみにしてます!


それでは皆様良い夢を。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?