見出し画像

新しい春を迎える大切な人へ

あなたの口から初めて「寂しい」という言葉をきいて少し驚いた。
私も寂しいと言ったら、明日からの毎日を乗り越えられるか心配になって、言いたいことなんか少しも言葉にできなかった。
今度手紙を送ろうかな、なんて思っている。


あなたが「新しい環境が楽しみ」って言うのをきいて、あなたならどんな環境でも自分の居場所にできてしまうね、と思った。
よく体調を崩すから、薬は常備しておいて。仕事は遠慮なく休んで。自分が1番大切だから。



3月は、私のことを気にかけてたくさん会う機会をつくってくれたよね。何をしてても、2人でいることこそが楽しかった。


いつも応援しているし、味方だから。
戻ってきたら、仕事終わりにご飯を食べに行って、映画を観て、一緒に寝よう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?