見出し画像

【購入品紹介】本2冊(内1冊は雑誌)

♪───O(≧∇≦)O────♪

キター!
ついに届いたぁー!

新一とキッド様!

欲しい本があってネット注文しようとページを開いたら…この雑誌を発見!
目的の本よりも先にポチってしまった笑
いやぁ〜完全にジャケ買いです笑

雑誌は昔から美容院で見るだけで、ほとんど買ったことはないのだけれど、久々に買ってしまったね笑
そして届いてから知ったのだけれど…

※テンション上がり過ぎて写真ミスった笑
(光が…汗)

裏表紙は平次くんと和葉ちゃんではありませんか!
しかも中には表表紙と裏表紙のイラストのポスター付き!
ちゃんと見てなかったから嬉しいサプライズ笑
GWにゆっくり読もっと☆
※完全なるジャケ買いで、まだ中を読んでいないのでコメントはできません…すみません汗


そして、もともとの欲しかった本というのがこちら↓(雑誌に気を取られて忘れかけてた笑)

装丁の青空も綺麗!
自立しちゃうくらい分厚いよ♫

これは話題になってるのは知っていて、図書館で予約&順番待ちして読んだ本。
読んだ上で「これは手元に置いておきたい!」と思って買った。
図書館で借りた時は、気になったところだけ覚えておいたり、書き出したりしようかと思ったのだけれど…良い内容だったし、だいたい1000項目もあるから選んだにしても選びきれず多過ぎて覚え切れない!書き出そうにもとてもじゃないけど書き切れない!
ということで、買って手元に置くことにしました。
この本の内容は読書記録をメモに書いておいたつもりだったのだけれど…紛失してしまったようで見つけられないので、手元に届いた本をもう一度読んでからアップしたいと思います。
(1000項目もあるから、忘れた頃の更新になるかな笑)

ということで、今日は注文していた本が届いて嬉しい日でした♫
指定日配達とかじゃなかったから着日は分からなかったのだけれど、GW前に届くなんてGood timing!
今晩は徹夜かな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?