見出し画像

藤沢は最強の癒しスポットだった。富士山が見える穴場温泉を発見!

今日もお疲れ様です!
月曜日を乗り切りましたね!

最近、旅行が重なってしまい金欠のいっちーです。
この土日は、8HOTEL SHONAN FUJISAWAに行ってきました!
茅ヶ崎と同じ系列で、結構新しいホテルです。

ずっと行きたくて、ついに行けました!

サウナは水着で入るタイプで、水風呂も本気の11度!
外気浴スペースもあって、どこを見てもオシャレで最高でした。

サウナのストーブが大きくて、出入りが多くても全然温度が下がらないし
湿度もしっかりあって、ずっと入ってられる。

バランスが完璧で、めちゃくちゃととのいました。

夜ご飯は、近くの焼肉屋さんに行ったのですが、
ユッケ丼が美味しすぎた……!


山椒が効いた七味がタレとユッケとご飯に合わないわけがない。
ビール3杯くらい飲んじゃいました笑

次の日、近かったので江ノ島に行ったのですが、江ノ島にあるスパがめちゃくちゃ穴場でした!!!

お風呂から富士山見えるし、水着で入れるプールエリアとサウナもあるし。

サウナで熱波師検定を取っている方のアウフグースも受けられました!
ラベンダーのアロマがとっても良い香りで、
なにより温度管理が最強でした!
だんだん熱くなるし、熱波が全部ストレートにきて、体全身熱波で包まれました。
気持ち良かった〜

お風呂エリアにも、温度高めのサウナと温泉があって、
1日いれて2500円!
そして、全然混んでない!
江ノ島行く時は、また絶対にここに行きたい!
行ってみてください!

サウナと温泉後のビールと海鮮と日本酒は最高ですよ🍻

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?