見出し画像

【転職まであと39日】からだ作りも大事。

 note再開2日目。転職まではあと39日。

今朝は、所属しているランニングサークル「氷川ラン」の活動に参加してきました。
実は、2週間後にフルマラソンへの参加を控えているのですが、転職を考えだした頃は気持ちが練習どころではなく、決意したあとは引き継ぎやら送別会やらで、完全に準備不足‥。(いいわけであることはわかっております)

せめてもの帳尻合わせとして、ここから当日まではしっかり距離を走っていこうと思い、今日もいつもは集合場所の近くまでチャリで行くところを、家から走っていき、行きと帰りで、合計18キロ走ってきました。
合間に飲んだアイスコーヒーも美味しかったです。(うちのサークルのモットーはRUN&COFFEE)

これで明日、どの程度足が疲れているかを見極めつつ、練習量を考えていこうと思います。

ちなみに参加する大会はこちら。

今回はタイムは追わず、生存第一で参加してこようと思います笑

いち

今日の表紙:晴天かつ芝生にまだ誰も来ていない大宮第三公園。広い景色をみると、心が洗われる感じがしますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?