見出し画像

宇宙にぶっ飛ばされた私と2週間の不食

その翌日から私の体調に異変が起きた。

彼のことが頭から離れない___

そして、ご飯を食べる気が起きず、
ベッドで寝転んでいるだけの人間になってしまったのだ。

これだけなら恋患いと思うかも知れないが
不思議なのは私だけでなく同時に猫もごはんをほとんど食べなくなってしまったこと。

私は生まれてこの方食欲は尽きたことがなく
一日中何かしらちょこちょこ食べている。

それなのに、食べ物を目にしても「おいしそう」という感情がわかないのだ。まるで椅子や机など、無機物を見ているのと同じ感覚…。

それでは体が壊れてしまうので、なんとか一日に一食だけでもと
何かを口にしてみるが、お腹を下して結局なかったことになってしまう。
なんとかゼリーなどで栄養をとりながら、
そんな生活が2週間ほど続いたのだ。

実は彼と会話をした日まで生理が来なかった。
ずっと順調でほぼ遅れることがなかった私は、いよいよ年齢のせいで来なくなってきたのか…と落ち込んでいた。そして彼と会った翌日、生理がきたのだ。
謎に3キロ太っていた体重も不食のおかげで元に戻った。

彼と会った日から私の脳内は宇宙にぶっ飛んだようになり、
ふわふわと彼のことだけしか考えられなくなってしまった。

そしてベッドの中でふと
「男性 初対面 心が読める」と検索をした。

すると記事の中に私の状態にピッタリのものが見つかる。
そこに書かれていた初めて聞く言葉ーーー「 ツインレイ 」

なんやねんそれ…という感じ。
でも内容が当てはまっている。

初めて会った時の衝撃的な感覚。
共通点の多さ…

・腕の傷
・名前の母音が同じ
・占いの星が同じ(12種類の中で)
・彼の名字と私の住所がそっくり
・名簿の写真の表情、写り方がそっくり
・LINEの背景が犬と猫の写真
・私の誕生日×2すると彼の誕生日になる
・同じ位置に片耳ピアスをしている
・同じユーチューバーの同じメンバーが好き など他多数

何より同じスクールに同じタイミングで通い目指している夢が同じ、
ということが一番の共通点。

彼とLINEをした際に送られてきたスタンプのキャラクター、
それが私の目の前にあるぬいぐるみと全く同じだった。(うちにあるぬいぐるみはその一つだけ)

その他にも
急にパジャマの太い紐が切れ、電気の紐が切れ、
玄関のミラーが急に落下し、
部屋のスタンドミラーが転倒して割れる…

などの数々の怪奇現象が発生!

親のスピリチュアリズムのせいで振り回され、
アンチスピを掲げ、化学しか勝たん!!!
と思って生きてきた私が

彼と出会ってツインレイという言葉に出会った瞬間に
見えない世界にぶっ飛ばされることになってしまったのだ。

だってこれらの共通点、確率論で説明したらどうなる?
計算の仕方は分からないけど天文学的な数字になりそうでしょ…。

私は恋愛を10年以上してなくて、婚活をしようと翌月に
友達に紹介してもらった男性と会うことになっていた。
しかし彼が現れたことでキャンセルすることにした。

男性に期待したことがなかった私は運命の相手なんて探したこともなく、
ましてスピリチュアルだの魂だのなんて願い下げと思っていた。
そこで突然現れた「運命の相手」。

その人に振り回される日々が始まった____


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?