見出し画像

青春に捧げるメロディ~1976年リリース

 春ですね…。春は別れと出会いとよく言います…(  ̄- ̄)トオイメ

中学生の頃に夢中になった、ベイ・シティ・ローラーズ

青春を懐かしむ歳になりました…。実はこの曲のタイトルのDedication…を長らく卒業と思い込んでいました😑アホや…。捧げるといった意味なんですね。しっとりとした良い曲に思います。ボーカルはこの曲だけで脱退したイアン・ミッチェルかな?自信ないけど

とかくルックスばかりがもてはやされましたけど、結構いい曲歌ってるんですよね…。

 わたしが洋楽にはまるきっかけとなったグループです🥰

良かったら聴いてくださいね🎵

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,224件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?