見出し画像

もう金曜日、猛禽曜日と言ったとか言わないとか…

  金曜日の朝は、カーズの『You might think』を聴くのがルーティーンだったが、今月からこの曲聴いてノリノリで行きましょ🎵
 ジェネシスのフィル・コリンズとEarth, Wind & Fireのフィリップ・ベイリーで大ヒットしました。
 かつて、Earth, Wind & Fireがそれぞれのソロ活動をしていたころにベイリーが「それでもモーリス・ホワイトがまたやろうぜって言ったら何を差し置いてもそっちを優先する」…みたいなことを話してて、すごい結束力だと思ったものです。
 モーリス・ホワイトも旅立ってしまい…名曲は色褪せず残っています。

 乗った電車が数分間緊急停止してくれたおかげで記事書けました😃

今日もお訪ねありがとうございます🎵
良い一日を!
猛禽類と言えば🤭いえ、猛禽類だけじゃないけど、橘鶫さんのイラストをお借りしました🦅

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?