【よさこいソーラン2019(2)】love*photo 6月 ④

画像1
画像2 歩きながら、だんだん近づいて来る迫力ある踊り子さんたちの舞。 若い人が多いですが、中には結構年長とお見受け出来る方も居て、元気に踊っている姿を見てると…健康って宝物だな…と思いました。
画像3
画像4
画像5 私の目の前で…元気で楽しくて、今思い出しても楽しい気持ちが蘇る。今日は何か…切ないことあって…少し泣いてしまったし。私は母と娘のことをに近くに感じてしまうと色々な思いが溢れて、泣きたくなってしまう。悔しい気持ち…虚しい気持ち…生きてるいるのが辛くなる気持ち。だから…早く離れる…母のことからも、娘のことからも…早く気持ちを離して現実で全く別の所にいて、私は安全…と感じられるようになるために、こうゆう元気な場所へ行って楽しかった事幸せだった事を思い出して、何とかこの切ない時をやり過ごして行く。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。