Jun.4.Tue/雨/残り物昼ごはん/pooちゃん達/夜ご飯

画像1 お昼。残り物ランチ…ご飯、味噌汁、子メロンの漬物、海苔の佃煮、半熟ゆで卵、サラダ、納豆。
画像2
画像3 足を拭かれた後の彼女は、僕ちんとは違って、そのままの体制で固まって寝てる(笑)いつも仰向けで、何されても怒らない…お利口さん。ありがとうね😊
画像4 足を拭かれるのが苦手な僕…足が綺麗になったけど、変な緊張してやれやれとダラーン(笑)あのね…疲れたのこっちなんですけども…(笑)
画像5 それぞれの寝方。
画像6 夜ご飯/筍とさつま揚げの煮物・アスパラ茄子長ネギ鶏肉カレー風味炒め・ゆかりご飯・ルッコラサラダ
画像7 イチゴとパイナップル…こんなに酸っぱいイチゴってあるのか?…と思うほど酸っぱかった。幸いパアナッブルが熟してて甘かったから一緒に…と思ったけど、それでも無理で、シロップをかけて食べた。今日もダイエット精神はイチゴの酸っぱさに挫けた。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。