🤍凪さんセッション受けて🤍

まず、第一声で、「あなたは人間が苦手ですね」と言われたw 全くそんなつもりは無かったけど、守護霊に、大天使ラギュエルが居るって事を教えて貰ったので、意味が分かった。

ラギュエルは、人間関係の大天使だ。円滑に、みんなに最善の方法を促し、幸せを運んでくれるという。そんな大天使が守護霊に付いてたとは。この人が霊導だと思ってたけど、霊導の話は出てこなかった。(付かないのかなぁ〜?あの夢は何だったんだろう??)


そして、私はゼウス様の娘で豊穣神。。と言われたら1人しか居ない。ペルセポネだ。冥界に連れ去られた為、四季が出来たという。めっちゃ重要人物やん!だから、冥界である、スサノオ神社の近くで生まれ育ったのか。(とはいえ、車で2時間かかるけどw)やっぱり冥界担当なんだろな。

あと、アトラスの娘、マイヤだと、ヘルメスの母になるぞ!だからトト神が妙に気になったのか?

(ちなみに、分霊は他にも存在するので、同じ過去世の人も居るそう。→そこから分かれて分かれて生まれて来てるからね!組み合わせはその人その人で違うけど。)

なんとなくだけど、私は多分キリスト地球に行くのでは??だから精神力をもっと上げないと、もっと上に行かなきゃってなってるのかなぁ、と思った。。


家族の事とかもっと聞けば良かったなぁ…。でも、なんとなく思ってた事の確認みたいな感じでもあった。そーゆー意味では、なんとなく思ってる事って意外と本当だったりする。

それに従うと、私はいずれ、宇佐神宮の近くに引越し、良く知らない人or家族以外の人と一緒に住む気がする。そして、地球の欲望が鎮まる様に、定期的に宇佐神宮に行って、神様とお話する事になると思う。

あと思ったのが、宇宙世や、過去世でやってた事、できる事は今世ではやる必要が無い為、逆に下手くそになって生まれてたりする。私の場合は歌下手だし、人を癒す仕事はする必要が無いと言われた。逆に、やって来なかった事、出来なかった事なんかを今世でやる予定で生まれて来るんだろう。個性をアピールするなんて、私にはハードル高いと思うし。特に、誰かに分かって貰おう、ってのが。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?