見出し画像

【いちごの部屋】女性起業家応援番組!2/29(木)のゲストは、分子整合医学美容食育協会の森 久美子/めいさん!体の専門家からのお話盛りだくさん!

毎週木曜21:00から【いちごの部屋】女性起業家応援番組を放送しています。

今日2/29(木)21:00〜21:30放送しました。
アーカイブで聴いていただけます!

ゲストは、一般社団法人 分子整合医学美容食育協会 名古屋庄内通支部 支部長の森 久美子/めいさんでした!

最初は、女子バスケット部のコートネームの話で盛り上がったり、

教員話で盛り上がったり、
もちろん体や健康のこともお話を伺ったりしました!

めいさんは、
【栄養✕運動】で健康と美容をサポートする活動をされています。
AIで解析し、カウンセリングを通して、
お客様に合ったサービスを提案されています。

◉ミネラルファスティング
◉お食事サポート
◉バランスボールエクササイズ
◉資格取得やお悩み相談

様々なアプローチでお客様の健康を支えているのには、「健康こそ宝物」という考えが根底にあるようです。

高校の保健体育の先生でもあるので、
まさしく体の専門家であり、
教え方もさすが先生です!

名古屋市の放課後支援教室でも、
バランスボールエクササイズを
子どもたちに教えていて、
子どもに合わせたレッスン内容で、
楽しそうに参加している子どもたちの姿がまぶしいです✨

めいさんとは、
名古屋で主催している美食連という女性起業家交流会でお会いしました。
お互い、シンママ、教員繋がりということでご縁をいただきました。

下の画像をポチッとお願いします⬇️

#いちごの部屋
#女性起業家応援
#ファスティング
#バランスボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?