見出し画像

LE SSERAFIMメンバー分析コラム 第4回 YUNJIN を執筆しました

先月末から連載で執筆させていただいているLE SSERAFIMメンバー分析コラム。早いものでもう4回目の記事が公開となりました。

4回目はYUNJINさん。
YUNJINさんはプデュ48で残念ながらデビューを逃したけれど、高いパフォーマンス力を持ち、夢のために強い意志を持って、ここまで努力を続けてきた方です。詳しくはぜひ、下記記事を読んでみてください。

連載をやるにあたって決めていたこと。

それは、ファンの方の期待を裏切らない記事を書くということです。

私自身がLE SSERAFIMも含めて、オタ活をしているものがいくつかあります。例えばハロプロの記事を読むときは、やっぱりどこかに知らないエピソードだったり、「わかるわかる、私もこう思う!」という要素が入っていると、ファンとしてとても嬉しくなります。

そういう記事を書けるように、とても気を付けていました。

おかげさまで多くの方に記事が届き、中には記事を好意的に受け止めてくださるコアファンの方もいらっしゃって、連載に携わることができて本当に良かったなと思っています。

残すはあと1回。
最後の記事も、しっかりと向き合って、良い仕事ができるように頑張りたいと思います。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

よろしければ、サポートお願いします!よりお役に立てる記事を書けるように、頑張りたいと思います!