表紙サンプル

(いまごろですが)通販開始しました

以前よりnote上でサンプル公開しておりました「Nostalgia」ですが、BOOTHにて通販を行っております。
Twitterなどでは宣伝していたのですが、noteでは失念しておりました、申し訳ありません💦
おかげさまで残り20冊くらいなので、通販ご検討されている方はお早めにです。


Nostalgia 1 | みなそこ https://minasoko-tuka.booth.pm/items/1676798 


とはいえ、これだけでは愛想がないので、こそっと裏話をば。

元々この話は、ハヤカワSFコンテストに応募しようと書いていたのですね。
しかし、規定枚数の600枚を遙かに超えてしまい、いったん整理するために保留していたのです。
その間、作中であるキャラクターがすごく気の毒な事になっていたので、彼が救われるようなスピンオフ作品を書いて、ちょうど募集中だったキャラクター小説大賞に出したら受賞……という流れになりました。
受賞から書籍化において、キャラクター設定や世界観など大幅に改稿したので、元の作品の面影もなく、休載したキャラクターの影も形もなくなりましたが、それでも受賞したのは『彼』の話なので、まぁいいかな、って感じですね。

ただ、元の世界が同じなので、わざとリンクするような描写も同人誌では多めにしております。
商業作品の「ネガレアリテの悪魔」シリーズと共通で出ているキャラもいたりなんだったり……(笑)

両方読み比べられても面白いとおもいますので、よろしかったら是非とも。


ネガレアリテの悪魔 贋者たちの輪舞曲 大塚 已愛:文庫 | KADOKAWA https://www.kadokawa.co.jp/product/321811000161/

ネガレアリテの悪魔 黎明の夜想曲 大塚 已愛:文庫 | KADOKAWA https://www.kadokawa.co.jp/product/321906000245/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?