見出し画像

バツイチ彼氏と結婚する方法♡note開設しました(^^♪

バツイチ彼氏と結婚する方法♡

初めまして☆お立ち寄り頂きありがとうございます(^^♪
私いち子は10年以上前にバツイチ彼氏と結婚しました。現在は子ども3人に恵まれ「ごく普通の主婦」をしています。

しかし、結婚するまでにはバツイチならではの問題も多々あり(;^_^Aお友達には恋愛相談がしにくいし、しても分かってもらえません(^^;
ネットでも【バツイチさんの応援情報】は沢山あるものの、【バツイチさんとの交際情報】は当時ほとんどありませんでした。

そんな経験から、同じくバツイチ彼氏さんとお付き合いをしている皆さんの少し先輩として何かお手伝いできることがあったらなと、このnoteは「バツイチ彼氏と結婚する方法♡」と書かせて頂きました^^

バツイチ彼氏さんとの交際方法や気を付けていた事、結婚するまでに確認しておきたい事など私がしてきた経験と知恵がお役にたてればなと思います♪
皆さんの未来をちょっと明るくできるような役立つ情報を発信していきたいと思います(^^♪

現在3人の子育て真っただ中の為、のんびり更新となりますが宜しくお願いします(o^―^o)

バツイチ彼氏のお悩みを早急解決したい方は

なお、「早急に解決したい問題がある!」というお急ぎの方、「ご自分の事情に合わせて相談したい!」という方は、こちらで個別のご相談も受け付けておりますので是非チェックしてみてください(^^♪(※こちらを最優先とさせて頂きます^^)

バツイチ彼氏さんとあなたの恋を応援しています♡

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは夫への日常への感謝を込めてプレ…子ども達の成長へ使わせて頂きます(^^♪…それかおやつに…笑