見出し画像

先週は「パーク24」の株主総会へ

3ヶ月ぶりに出席した株主総会は
「パーク24株式会社」

会場がグランドニッコー東京ということで
我が家からは遠い😥
ライブ配信があるのでライブ視聴にしようか
迷ったものの頑張って行ってきました。

会社員時代、1月は何かと忙しい時期だったので
パーク24さんの株主総会に出席したのは
なんと2016年以来だったようです。

2016年に出席した際の感想をしたためた
アメブロを読み返したら
パーク24株式会社については
変化点や変わらないことなどの
気づきがあって面白かったです。


そして私自身の株式投資に対する考え方が
当時も今も変わりがないことに安心しました。
そして株主総会に出席する裏テーマにも
変化がありませんでした。😁

今年から新NISAがはじまり
株式投資をはじめる方、はじめた方も
多いと思います。

2016年のブログで書いていたことが
今にも通じると感じたので
このnoteでももう一度書いておこうと思います。

昨今、投資を始めたり、これから
始めようかと考えている方が多いと
思いますが、ぜひ収益だけでなく
その企業を知り応援する気持ちを
もって投資に取組んでいただけると
良いなと思います。

そして株主総会に出席できる機会が
あれば、ぜひ出席してみてください。
きっとたくさんの気づきがあると思います。

2016年に投稿したアメブロから

~最後に~
新型コロナウイルスの影響が大きく
2020年から2022年まで3期無配のパーク24ですが
会社も
パリオリンピックに出場する柔道部の選手も
応援し続けたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ファイナンシャル・プランナーとしての
活動に興味を感じていただければ
ホームページを訪問いただいたり
インスタやLINE公式アカウントを
フォローしていただけると嬉しいです。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

▼FPいちこのインスタグラム
https://www.instagram.com/fpichiko/

▼FPいちこのLINE公式アカウント
https://lin.ee/Pwg583I

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

私が「学んだこと」「経験したこと」の中から、真似して、試してみてほしい情報をご紹介しています。 サポートは学びの活動費として活用させていただきます。