見出し画像

86/366 持つべきは熱狂している仲間

こんばんは。
今日も書いていこうと思います。

日々に意欲的に関わり自らを奮い立たせながら過ごしている人。
自分の中の芯に従い、前を向いて進み続けている人。
努力を努力と思わず、自分なりの道を突き進んでいる人。

僕はそんな人を熱狂している人だと思ってます。

熱狂している人はとても魅力的です。
引き寄せるパワーがあります。

また、自分に満足していない人が多いので日々磨き続けている印象もあります。

熱狂していると日々は明るくなります。
「さて、今日はどうしていこうか」と前向きな感情が湧き立ちます。

日々を大事に生きることもできます。
熱狂している人たちは夢や願いを持っているから。
1日1日が貴重なんですよね。

自分はそんな自分の人生を前向きに捉えて熱狂している人たちを増やしたい。
そんな人たちと関わって日々を熱く明るく彩りたい。

今日、自分が関わっているコミュニティーで挑戦をキラキラした顔をしながら話している仲間を見てそう思いました。

持つべきは方向違えど挑戦し続け輝いている仲間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?