見出し画像

13/久々の朝マックでのたうち回る

今朝、始業前に銀行へ行こうとすると

「ついでに朝マック買ってきて」

と、母からリクエストされたので

ソーセージエッグマフィンと、自分用にマックグリドルを買ってきた。

久しぶりにがっつりとした朝ごはん。
(近頃は食べなかったりバナナ1本だけだったりしたので)

しっかり食べたし、週末くらいは仕事頑張るぞ、と家のPCを起動する。

昨日仕事休んでしまった分、少しでも取り戻さないと。。

と思ったのも束の間、胃に激痛が。

痛すぎる。いつもの胃痛じゃない...

前職を休職するキッカケになった症状、胃痙攣に近い痛みだった。

すぐに胃痛止めと嘔吐止めを服用して横になる。

全然良くならねえ

芋虫が這うように布団の中で蠢き回る。

腹痛ってのは嵐のように、災いがただ過ぎ去るのをじっと待つしかできないのだ...

結局、3時間くらい激痛が続いた。

はあはあ...
ほぼ何も出来てないけど、家で出来る仕事でよかった...

あんなに食べるの大好きだったのに。
毎週金曜日のステーキランチが楽しみだったのに。

いきなり朝マックだったのがよくなかったのかもしれない。

もうちょい体に優しそうなメニューから
少しずつ食べていこう。。

(と、言いつつ明日から食巡りである。不安😥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?