9月5日のくすり その193

私はよくリビングで
寝てしまいます。

というのもこうすれば寝れる

というのをわかって
しまったんです笑

本来は眠くなったら
ベットに入って
ゆっくり寝たら
いいんですが

ベットまで移動するのが
面倒になってしまい
少しだけここで寝てしまおう
っていうぐうたら生活に
なってきています

で、だいたい
4時ごろ起きます笑

そこからまた3時間寝るので
トータルで6.7時間は寝ているため

次の日の疲労は
全くありません

もともと寝つきが悪いわけでも
寝れない体質でもなく
普通に眠れます

なんですが…

ある音楽とある体勢になると
超眠くなってしまうことが
わかったんです!

それに気付いてからは
ちょっと寝よーかなの時は
必ずそれで寝てしまいます。

なかなか眠れない方は
参考にしてほしいのですが
たぶん
参考にならないと思います笑

まず、
音楽は「ビエラCM」で
調べたら出てきます
一生聞いていられる曲です

体勢はストレッチポールを
横にして胸に当てて
うつ伏せになる
です。

この二つでzzzです笑

もはやパブロフの犬状態です

是非やってみてください!
よくそれで眠れるね?
っていう意見待ってます笑

ではまたねん。
いっちースポーツ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?