見出し画像

Youtube更新『シルクスクリーンでオリジナルグッズ作ってみた』

みなさんこんにちは。デザイナーYoutuberの髙木です。

今回なんですけども、シルクスクリーンキット『SURIMACCA』を使ってオリジナルグッズを作ってみました。

前々から気になっていたんですが、気になっているんだったらやってみよう!そしてそれをYoutubeにしてみよう! ということで、組み立てから完成までの一連の流れを約12分にまとめました。

動画はこちら

是非ご覧ください。


高木市之助のデザインチャンネルでは、デザインの面白さ、作ることの楽しさなどをお伝えする動画を更新しております。過去動画では、『ロゴデザインを100点スケッチして気づいたこと』や、高木流の『コンセプトからロゴを組み上げるやり方』など、デザインに関わる方、そうでない方、どちらにも楽しんでいただける内容を目指しております。

動画が面白かったらチャンネル登録、高評価、是非お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
よい一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?