見出し画像

クリエイティブサポートレッツにレッツゴー

浜松に行ってきました。
とても面白かったので記憶から消える前に殴り書きでも記録しておこうと思います。雑でごめんなさい。

レッツは噂通り「ただそこにいる」場所でした。詳しく書こうとすると筆が止まるので一気に端折って書きます。
2階のたけしさんの部屋には太鼓やギターなどの楽器がたくさんありました。スピーカーやキーボードもありました。壊れてそうなものもありましたがそんな細かいことは関係ありません。

壁にミキサーが設置されていました。縦になったミキサーに僕は衝撃をじわじわと受けました。縦になったフェーダー、縦になったつまみ。壁に向かって操作するそれは、まるでウルトラ警備隊の基地にありそうな機器に見えました。

ああ、こういうことか。ただ縦になっただけで想像できなかった魅力をプンプン漂わせてくる。

きっとカートコバーンの部屋もこんな感じだったんだろう。と思いました。実際のことは知らないけど、なんかそう感じました。

また遊びに行きたいと思いました。

色々たくさんもらってきました。
これから全部読みたいと思います。
行ってから読むと理解が早い。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

僕の事務所も「ひらいて」行こうと思いました。
というか、僕をひらいていこうと思いました。

なので殴り書きでもテキトーでも、発信していきます。
いつまで続くかは不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?