見出し画像

高山~パンティとチャンポンと笑顔

2018/03/26

濡れる女子事務員シリーズ続けますが、ここで少し休みを取ってこないだ起こったちょっとした事を書きたいですね。

濡れる女子事務員シリーズはやはりもう少し続けたいし、その為にも少し気分を変えたいからです。

同じシリーズを続けてると、息が詰まるような感じがどうしてもあるからね。

こないだ起こったちょっとした事ってのは、本当にちょっとした事ですが、しばらく脳裏から離れませんね。

多分、三週間程前だと思います。

引っ越しも一応終えて、母を乗せて車を運転してました。

引っ越しの後の、色々な手続き等の為です。

昼になると母が、チャンポン食べたいからあそこに行こうと言い出しました。

母と外食は、今回の引っ越しで何度か続きましたが、それが無かったらなかなかしないと思います。

基本的に外食が苦手ですし、外食するなら自分自身で簡単に作るって感じですね。

今は、母と暮らしてるから特にそうですが、独り暮らしの時からですね。

例外は、甥っ子が行きたいとなった時だけですよ。

仕事では弁当食べてるし、ほとんど外食しません。

一つの理由として、パニック障害が有るのも有りますね。

突然襲ってくるから、知らない人が沢山いる所に出るのを極力避けますね。

ここから先は

3,051字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?