見出し画像

危ないぞ 日本 目を開けよ今❗️

日本版CDC 法案がすんなりと成立
2025年以降 感染症対策の司令塔となる
国立健康危機管理研究機構が設立されます
                     💙
2022年6月にロバートケネディは
CDCは独立の機関でない 20以上の
ワクチン特許を持つワクチン会社であると
                     💙
日本版CDCとは日本人にワクチンを
打たせる為の新しい機関
CDCの東京センターが出来ると厚労省は
完全にその統括下に置かれ
ワクチンに関しては自由意志は無くなる
                     💙

神社の氣は 最幸

今の社会は 善と悪 光と闇 が入り乱れ
アストラル以上の高次元 意識世界では
悪は排除され それがもうすぐ地球三次元に届く

うちの100年杉の間も 最幸

あと少し それまで 僕たちのする事は
自分の内面を浄化し、自分の波動をあげる事
楽しいこと 明るいこと で内面を満たす
      ❤️
笑いが 一等大切です
だから 僕も お話し会では 必ず
笑える お話を たっぷり 仕込みます🤣
      ❤️
目に見える周りの世界 三次元は
今は混沌として どっちに転ぶも自由
だから 出来ることは 自分の波動を上げる
      ❤️
    名古屋市駅へ 行きました
大都会の駅前の地下街の入り口に
ビルディングではなく ビルチ"ング❓

ビルジングですかぁ❓

なまったままの社長の言葉がそのまま
名古屋市駅前の名前に使われたのね🤣
きっと とても 指導力のある社長だね
      ❤️

現在ワクチン工場という名の生物兵◉工場が
福島県南相馬市に作られてます
日本の経産省が補助金を出しています
                     💙
南相馬市のワクチン工場では次の新しいワクチンと題して
レプリコン型ワクチンを作っています
レプリコン型ワクチンとは mRNA と
mRNA を増幅するものを同時に入れたものです

ワクチンで接種した瞬間から体内でmRNAを
いくらでも増産できるという
ものすごく恐ろしい生物◉器です
                     💙
レプリコン型ワクチンは富士フィルムが
作り 第1相から第3相まで日本人で治験
(機能性獲得試験)する予定となってます
                     💙
このワクチンは動物実験もやってない治験で
日本人をモルモットにすることが
  今年の秋以降から始まります
                     💙

モデルナとの間で日本は今後10年間
ワクチンを買い続ける契約を締結しました
                     💙
日本版CDCの法案可決とは 
日本国の主権が奪われてしまう
米国CDCやWHOの指示が絶対命令として
日本政府が動かされます
                     💙
WHO事務局長のテドロスは医者ではなく
ただのワクチンセールスマン
間違っても お金に釣られて
治験に参加してはいけません
                     💙

さぁ もうすぐ地球は 二つの方向へ
別れて行きますよ
どっちに 行きたいですか❓
      ❤️
どちらを選ぶのも 貴方の自由です
CDCを通し WHOに従って
あの爆沈を打って コントロールされてくか?
      ❤️
それとも 自分の波動を上げていって
レムリア初期の テラ地球を取り戻すか
二極化の時代は もうすぐに終わります
      ❤️
周りの世界は 本当は 自分の内側から
もっと 自分の内側と 向き合って
マンズ 自分の 内側を positive にして行こう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?