見出し画像

EBSまじか 新しい世界を 創造しませう❤️

駿さんの新作 みましたか?
楽しかったです
多次元 パラレルワールド 今ここ

君たちはどう生きるか?

本当に 僕たちは今 楽しい時間
 世界に生きていますね♪”
こんな経験ができるなんて ないですよ

外山先生の所で 出版祝い講演会❤️

神奈川県藤沢市じゅう工房 外山先生が
僕の新刊 "100年ひざ” の出版記念講演会
     神奈川で開いてくれます
        💙
お時間とタイミングが合う方は遊びにきてね
all last にきた世界の お話をしませう
あ 虎さんからの メッセージも載せておくね
        💙
私ドナルド・トランプは政府を一時停止できるように動き、命令に署名しました。 この期間中、私たちは複数の理由から多層的な心理作戦を実行します。 私たちの国は侵入されました。我が国の国民は分裂し、奴隷状態に陥りました。 これらの問題を修正するために、私たちはストーリーを書き、ショー/カバーストーリーを制作しました。 この番組により、アメリカ国民は私たちが何に立ち向かっていたのか、ひいては国民を武器にしていたのかを知ることができ、同時に子供たちを救い、金融システムを刷新し、世界中のあらゆる形態の汚職を根絶することができます。 私たちは100%崖に到達しています。時間です。 こうでなければならなかった。そしてそれは素晴らしいことです。生きていてなんて素晴らしい時代だろう。
        💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?