見出し画像

最近の講演会❤️ to 本の成果

2024/2/23 鹿教湯温泉@長野
お話会と タオヨガ実習しますた
        ♡
薬や手術でなく 健康をとり戻す 方法
湯治で有名な 長野県 鹿教湯温泉にて
           開催しました

タオヨガの後の 記念撮影❤️

この講演会の前に、東京に住む90歳女性から
お手紙をいただきました.  両膝が痛くて
大変で 先生の本を読んで手紙を書いたと

鹿教湯温泉で90分お話しました

”100年ひざ” を読んで 名古屋へ診察に
 行きたいけど とても歩けません
少し良くなったけど 今後どうしたらいい?
        ♡
僕は 鹿教湯温泉@長野のスライド作成中
彼女に 手書きで お手紙を返しました
長野にお話し会に行くけど これるかな?
        ♡
名古屋は3時間はかかりそうで無理だけど
長野だったら電車一本で行けるから
挑戦してみたいです by 90歳 女性

講演会の後、Tao Yoga をして身体を動かしました

主催の "空飛ぶナース" みさPは
看護師魂を出して、彼女を東京まで
JR東京で車椅子を借りてお迎えに行った
        ♡
膝が痛くて 外出していなかった90歳女性
長野の温泉まで ナース に連れられ 聞きにきて
多くの人に混じって 体操をされました♪
        ♡
あれから10日過ぎて 病院に一枚の絵葉書
90歳女性から 下記の報告が届いた‼️
彼女の許可を得て ここに掲載しますね

90歳 女性からの葉書

僕も報告を聞いて 超 嬉しかったので
ばあちゃんに電話 掲載の許可も もらいました
        ♡
医者や看護師をしていて 最幸のご褒美は
爺ちゃん ばあちゃん の笑顔と 喜びの言葉
最近 これを一杯いただいて  幸せな毎日です❤️
        ♡
膝を切らないで治す方法4つ
これが 本当に 功を奏して来ています
興味のある方は 最近 名古屋市大 講堂で
        ♡
行った 公演を ここに載せますので
お時間のあるときに聞いてみてくださいね❤️

膝の痛みを持つ人が 薬や手術ではなく
痛みから解放されますやうに♡

名古屋市大 講堂@2023/10月


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?