見出し画像

100年ひざ 脱稿 しました❤️”

昨年の11月くらいから書き溜め
  直したり削ったり 加えたり 
自分の膝への思いの全てをぶち込んだ
       💙
軟骨が完全になくなっていても
保存療法で 痛みがなくなった患者
  糖尿病も完全に治った人など 
       💙 
病気って 本当に 警告(アラート)
自分が 氣づく と すみやかに治る
だから 対症療法はしてほしくない
       💙  

急遽 西口先生の 施術

本を書き終えた途端に ぎっくり腰‼️
今回は いつもの 仙骨療法で回復しない
L4/5, L5/S1 にヘルニアを抱える私…..
        💙
西口先生の施術を受けて なんとか座れる
しかし 未だ歩行不能・・・の重態です
右の坐骨神経へも 牽引痛あり
       💙
腰が立つことを許してくれなくなった
月曜日 2件の手術 どうするかなぁ・・・
傍島先生 お願いしますかもです
       💙  

施術後の一杯❤️

久しぶりの魔女のアタックは何?
全ての病気・怪我には意味がある
なんのメッセージなんだろう?
       💙
本日 日曜日も 腰痛のため 立つことできず
北九州から福田さん 静岡から山下さん 
北名古屋市から岡崎さんが訪ねてくれました
       💙
三人とも車のナンバーが369
  弥勒の世のお話をしました
明日月曜日までに腰が治るのか?
       💙

木村さんの oval chair は凄いね

『100年ひざ』は順調にいけば 7/20発行
対症療法と経済学に傾いた医療を辞めて
  身体の自然治癒能力を助ける医道を
       💙
先日横浜へ出かけるのに新幹線の待合室
プーチンがミサイル発射してウクライナ
市民がたくさん死んでいると報道(嘘)
       💙
テレビやマス込みで この世の常識は作られる
政治の世界へ人を送り込み、ます込みを支配
世論が動かせたら、最終は移民を送り込む
       💙
日本は乗っ取りにあう もう最終段階
ます込みの言うことから離れて 目を覚ませ
起き上がれ サムライ日本🇯🇵 ❤️”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?