見出し画像

■4/1 中山市朗生誕祭!! ■4/3 『北野誠のおまえら行くな。日本古代SP』、DVD発売!!] ■4/13 中山市朗プライベート怪談会【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

いろいろ告知です。

3/31(日)
■『Dark Night vol.50』を昼、夜の二部で開催します。

昼の部 14:00~
出演 中山市朗
ゲスト 川奈まり子 田辺青蛙 
MC   のの(オフィスイチロウ秘書)
昼の部は若干席があります。


夜の部 18:00~21:00終演予定

出演 中山市朗
ゲスト   北野誠
MC   のの(オフィスイチロウ秘書)

北野誠さんの登場は、道頓堀ライブとしては5年ぶり!!
こちらはチケット完売しております。

ツイキャスでの生配信あります。



■『Dark NIght』の翌日は!!!
4/1 エイプリルフールは、三船敏郎さんと、私の生誕日。
月曜の夜という誠に迷惑な日取りですが、生誕日なんだからしょうがない。

『中山市朗・生誕祭』

秘書がお店とか予約してくれたようです。
祝ってやろうじゃなすかというご奇特な方、共に飲み、食い、わいわいとお話ししましょう。
19時から開始。
参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールでお願いします。
詳細をお知らせします。
7~8人で締め切ります。

info@officeichirou.com


■『北野誠のおまえら行くな。日本古代SP』、DVD化が決まりました。
4/3発売!! レンタルもTSUTAYA、GEOにも入ります。
中山市朗公式チャンネルでスピンオフ動画(こっちの方が長い!!)と合わせてご視聴ください。
私もやっと観れるわい。


■中山市朗プライベート怪談会
4/13(土)24:00~オールナイト

私の怪談狩りの場です。
怪談を聞き語る本来の「百物語」形式の怪談会です。
入場は無料。ただし怪談を一話は語ること。
ご本人の体験談か、周囲の人たちからお聞きになった「実話」と思わしき、体験者の存在するお話をお願いします。ちょっとした不思議話でもOKです。
終了後は、朝から飲み会!?

参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでメールでお願いします。
詳細をお知らせします。
12~3人で締め切ります。

info@officeichirou.com


とまあ、いうわけで『北野誠のおまえら行くな。日本古代SP』、DVD発売に合わせて、予習、復習はいかが?

■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は四国にあるのか? ~
第一回、アークについての基礎知識』



■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は四国にあるのか? ~
第二回、アークが隠されたとされる世界の候補地』



■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~
第三回・アークが四国に!! 高根正教の聖書研究から見た根拠』




■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』
「第四回、淡路島と徳島県にユダヤ遺跡!?」
 



■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』
「第五回 四国のイスラエル遺跡とされる二つの神社の正体は?」



■『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』
「考察!失われた聖櫃〈アーク〉は四国にあるのか?」



『日本について語ろう・考察・失われた聖櫃〈アーク〉は日本にあるのか? ~』最終回は、17日(日)21:00頃、配信予定。
アークが四国にあるのかないのか、私なりの結論を申します。

長いってか??






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?