見出し画像

私の書斎で開催する生「プライベート怪談会」のお知らせ!! 12月9日(土)24:00~早朝5:00まで。【中山市朗ブログ】

中山市朗です。

昨夜は、オンラインサロン怪倶楽部での怪員限定の「プライベート怪談会」のお知らせをいたしましたが、本日は、私の書斎で開催する生「プライベート怪談会」のお知らせです。
一般の方も参加、できます。
場所は、大阪市中央区南船場の一角にございます、私の書斎です。

12月9日(土)24:00~早朝5:00まで。

来年発売の『怪談狩り』の発注がいつもより早く、KADOKAWAの編集部よりありました。
ここのところ、毎年夏の終わりころに出版されていた『怪談狩り』ですが、来年は夏前に、ということのようです。
取材や聞き取りに元ずく実話怪談本ですので、皆様の協力無くては本も出せません。
12月9日の深夜、怪談好きが集まってわいわいとオールナイトの怪談会。終了後は、もちより散財の飲み会へと突入いたします。
今回は忘年会も兼ねます!!
常連の方も初参加の方も、お越しをお待ちしております。

参加費は無料。ただし、参加条件があります。
怪談を一話は語ること。
怪談は、雑誌などの印刷物、ネット、放送での公開がなされているものはNG。
ご自身の体験談をはじめ、親族、友人、職場や取引先の人たちなどからお聞きになった、体験者が特定できる怪異談であることを希望いたします。
参加ご希望の方は、オフィスイチロウまでお名前、性別、参加人数を記入してお送りください。

info@officeichirou.com

2~3日のうちに、集合場所と時間をこちらからお送りいたします。


さて、その私の書斎から毎偶数日にYouTubeから、お送りいたしております『オカルト解体新書』。
今回は、竹内義和、私のレギュラーコンビが、ゲストに桜井館長をお呼びして、テーマ無しのフリート―クをお送りいたしております。怪談界の内部事情など、貴重なお話も聞けます。





そして、月水金は音声によるブログ、ボイシー(Voicy)もお送りしております。
こちらも無料でお聴きいただけます。



皆さん、ぜひお聞きになって、コメント、差し入れ、フォローお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?