見出し画像

【音声ログ】シルバニアファミリーコラボビュッフェいってきた

どうもこんにちはゆーまです( ˘ω˘)スヤァ

今日の( ˘ω˘)スヤァ

今日シルバニアファミリーのコラボビュッフェ行ってきました。

正直コラボ系のビュッフェなんて…って思っていました。

正直めちゃくちゃ美味かったです( ゚д゚)
食べ放題の店で「ラストオーダーの時間です」と言われた段階で

えっ…まだ食べたり無い…( ゚д゚)…

と思ったのは初めてでした 笑

量が足りないとかそんなんじゃなくて、出てくる料理が美味しくて、雰囲気が最高で時間を堪能しすぎてたんでしょうね( ˘ω˘)

楽しい時間ほどすぐに過ぎ去るというのを実感した感じでした。

シルバニアファミリーのキャラがかわいいかわいい(*´Д`)ハァハァ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

いや本当に最高でした。ほんとに料理美味しかった。

とくにカレー( ゚д゚)
見た目普通に見えるでしょ?違うんだ。

なんというかもうソースなんだ。
芳醇な味わいのソース。子供でも食べられる甘口なのに深いんだ。

画像6

ホテルのカレーってどこもあんなにおいしいの?

いや、ここのカレーが美味しいんだよね。丁寧に作ってるよ。
いい仕事してるよ、ここのシェフすごい( ゚д゚)

平日は普通にレストラン営業らしいので
多分通常運転のカレーより食べたと思います自分 笑

ラストオーダーの際のカレーはシェフが直々に持ってきてくれました。

え、なんで( ゚д゚) 笑

次はハーゲンダッツコラボのビュッフェらしいです。
ここの軽食が美味しいことはわかったのでぜひ行ってみたいです。

ハーゲンダッツも好きだし(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?