見出し画像

スマホのフィルム貼り替えと練習日記

スマホフィルム貼り替え

iPhoneに貼っていたガラスフィルムが度重なる落下でバリバリになってきたことに加え、表面の劣化で滑りが悪くなりスワイプがしにくくなってきたので貼り替えました。

2枚入りを買っておいたので物は同じです。
ガイド付きなので位置決めも問題ナシでした。

例によって風呂場で作業したわけですが、クロスを湯船にインしてしまうトラブルや端に埃が入ってしまい付属の粘着テープで取り除くイベントなどありつつ無事は貼り替え出来ました。

お役御免のフィルム。お陰で画面はほぼ無傷です。

練習日記

今日は筋トレです。
仕事がうまく進まず気力がないのですが、ここで何もしないとそれはまたそれで負のスパイラルに入ってしまうのでちょっと頑張っていつものメニューをこなしました。
久しぶりなので回数はちょい減らしです。

ダンベルバックランジニーアップ→34×3セット
サイドレッグレイズ→40×左右×3セット
ダンベルワイドスクワット→20×3セット
膝コロ→33×2セット+34

とりあえず精神の安定は保てそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?