見出し画像

2024。

最後にここに文を書いてから
1年半が過ぎていました。

昨日のことのようにも
遠い昔のことのようにも感じます。

たった一歩を踏み出すことさえ必死だった
あの頃の私
あぁ愛おしい。

そんなことを思いながら少しだけ読み返していました。

今も変わらず
けなげに
無邪気に
まっすぐに
だけど前より少しだけ軽やかに穏やかに
日々歩く自分がとても愛おしいです。


久しぶりにここに文を書きだしたのは
ただのなんとなく。
心のままにここにいました。

あ、ひとつだけ。

2024年に入ってから
夜寝てから起きるまでが一瞬すぎて!

とくに1月11日の朝が一番びっくり!
“あれ?寝たの5分前じゃなかった?”
と思って起きると8時間しかかり寝てて。笑

寝つきが悪いとか
起きたら疲れているとか
そんな感じもまったくなく
むしろきれいにリセットされてる感覚で

誰に何って説明もできないので
ここにメモしておきます。

いったい私は夜何をしているのでしょう←

よし。
また気まぐれに。
心のままに。
愛のままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?