見出し画像

kindleはアプリ入れないと読めない

「読んでみようと思ったけど、なにかアプリを入れないと読めないみたいで、やり方がわからん」・・・というご報告をもらったりして。
読む専用のアプリを入れないと、読めないんだよねぇ・・。
不便なことに。専用アプリがあることを伝えてみたけれど、無事にできたでしょうか?

そっか、そういえば、そういう懸念は当初、私も思いました。
「読むのにいちいちなにかを介さないといけない」のは、気軽には読みにくい。私もそれだと、ちょっとねぇ・・・だし。

それで、別の手段も考えてはいたりしたけど、とりあえず、今はまずは全巻、原作を形にしたいかなと思っています。ある程度、見えてきたら、なにか考えるかも?です。
ちょっといろいろやってみたいことがあるので、順番がどうなるかな?です。

できれば、ポンとスムーズに読めるほうがいいよねぇ・・。

今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!