見出し画像

Golden Spirit MOTRPG1 OP曲

Golden Spirit 作曲 丸山ダブルボギー 作詞 永遠空間

1、世界の彼方 ときめく心 押さえて ただ進もう
  (だれも知らない場所を目指して)
  そして 巡りついたその場所で
  いま 生きてる証を持て

※just now just now 今だけを信じ
 Don’t give up Don’t give up 突き進むのさ

 探していた未知への偶然を 手に入れたこの時を ずっと忘れない
 怖れないで 前に進むだけさ 扉開け 飛び込むさ 新しい未来に

2、飛べない明日を 誰も望んじゃいない 翼広げ
  (大空へ向かい、羽ばたくのさ)
  翼をもがれ うつむくだけの人生 だれでもできるはずさ

※Burning heart Burning heart 湧き上がる力
 Golden spirit Golden spirit 切り開くのさ

 戸惑ってた時に並べられた 予想しない偶然に数多いチャンス
 いつも同じようにはいかないさ 変えるのは自分自身 鍵なら手の中

※Only you Only you  愛だけがすべて
 Only one Only one  なにも怖くない

※Many time Many way いくつかの出会い
Shiny smile Shiny spirit 未来へつなぐ

閉ざされてた世界に迷い込み 立ちすくむ必要は 全くないから
余計なこと 言わなくていいのさ
叶わないことはない 自分らしく生きよう


今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!